· 

レッスンの再開にむけて

緊急事態宣言が解除され、街が一気に動き出しました。

そんな中、ルーシーレッスンをはじめ、Calm on Calmも再開致しましたが

電車に乗ったり外へ出ることに不安を感じる方がまだたくさんいらっしゃいます。

 

STAY HOMEの間に、様々なジャンルのオンラインレッスンが始まり

6月に入ってもしばらくは自宅にいても繋がれる方法を選択される方が多いようです。

 

ルーシーは、対面でないとできないこともあり、オンラインレッスンは行っておりません。

 

デスクワークでも、通勤することで、駅の階段など身体を動かす時間がありましたが

その通勤時間が減り、ご自分で意識して動かさないと更に運動不足になってしまいますね。

日々の暮らしの中で、なるべくお身体を動かす様にしてみてくださいね。。