· 

体験談

皆さんご存知ですか?

 

インフルエンザAもBも2種類あって、今年 4回全てかかる可能性もあると聞きました。

特に1回かかって治ったばかりの免疫力の下がった時にかかりやすいそうなので、

そんな方は特にきをつけてくださいね。。

さて、今回も体験談をご紹介します。

 

 

◇◇◇

昨日はありがとうございました。

今朝は体のいろんなところがじんわりイタい(^^;)

でもツラいというより効いてるなぁ〜って感じ。

レッスンの途中でトイレに行った時は、ホントどうして?!

っていうくらいたっぷり排出してビックリでした!!

レッスン後、帰りも歩いて帰ったんだけど、なんか歩幅が大きくなったような感じが。

ほんとに楽しかった。素敵な90分でした。

また次回もよろしくお願いします!

◇◇◇

 

 

◇◇◇

1時間半の体験にもかかわらず、キレイなあぐらをかけるようになった事が、感動しました。

また、自覚はなかったのですが、身体のあちこちが凝っていた事を知りました。

でも翌日は、身体が軽くなっていました!ありがとうございました。。

◇◇◇◇

 

 

 

自分のカラダなのに

そのカラダの本当の痛みに

なかなかきづいてあげられない私たちですが

ルーシー後に

本当の痛みが出て来る事があります。(全てではありませんが…)

そんな時は

きづけた!

バンザイ!\(^o^)/ですね。

その痛みをどうするか、ご自分のお身体の事を分析したくなってきます(^_^;)

そんな過程を見せて頂けるのも嬉しいです。